メットライフスタジアムの新しい芝生がジャイアンツ、ジェッツから好評
ホームページホームページ > ブログ > メットライフスタジアムの新しい芝生がジャイアンツ、ジェッツから好評

メットライフスタジアムの新しい芝生がジャイアンツ、ジェッツから好評

Aug 24, 2023

ニュージャージー州イーストラザフォード -- 先週末にニューヨーク・ジャイアンツとニューヨーク・ジェッツが初めて試合を行った後、メットライフ・スタジアムの新しい競技面は好評を博している。

新しい FieldTurf コア システムは、今年初めにインストールされました。 過去数シーズンにわたって大きな批判を集めた以前の人工芝よりも、より柔らかく、より寛容な感触を提供するように見えるというのが直接の感想でした。

「確かに、私は芝生のファンです。 それを認めなければなりません。 「私は7つのスタッドを着けて芝生でプレーするのが好きだけど、気分はフィールドのようだ――それがおそらく最新で最高のものだ」と芝生でウォームアップしたが、タンパ戦には出場しなかったジェッツのクォーターバック、アーロン・ロジャースは語った。ベイ・バッカニアーズ。 「芝フィールドと比較してグラスフィールドの周りでは明らかに多くの議論がありましたが、先日の夜、それは私が見た中で最高の人工のサーフェスの1つだったような気がします…

「これは私たちの表面なので、楽しむつもりです。 いつも芝ではもう少し速いと感じているので、それが楽しみです。」

ジャイアンツは金曜夜のプレシーズンホーム開幕戦でも、非接触による大きな怪我はなかった。 カロライナ・パンサーズもそうではなかった。

以前の芝生から大幅にアップグレードされたようです。 元ジャイアンツ主将のジュリアン・ラブ氏は昨年、「統計を見ると、我々はリーグでも最悪のフィールドにいる」と語った。

メットライフ・スタジアムは、2020年シーズン中のジェッツとの同じ試合で5人の選手が下半身に負傷を負った後、サンフランシスコ・フォーティナイナーズを含め、相手チームからも複数の苦情の対象となっていた。 ニック・ボサとソロモン・トーマスの膝の負傷でシーズン終了となった。

• NFL ランク: トップ 100 選手の予想• C. ジョーンズなしの KC はどこに立つ?• チャージャーズ OC ケレン・ムーアは成長できる?• ジョシュ・ジェイコブスは第 1 週に向けて準備ができているだろうか?• NFL プレシーズンから学んだ 6 つのこと

昨シーズン、ボルチモア・レイブンズは、第1週のメットライフ・スタジアムでのジェッツ戦でコーナーバックのカイル・フラーが前十字靭帯を断裂したことでも不満を抱いていた。

レイブンズのコーチ、ジョン・ハーボーは試合後、「芝はマットになっていて、詰まっていて、少しきつかった」と競技面を批判した。

新しいフィールドターフコアシステムは、初の多層デュアルポリマーモノフィラメント繊維を誇ります。 メットライフ・スタジアムのCEO、ロン・ヴァンデヴィーン氏は、3月に設置された後、このスタジアムを「リーグでも最高のサーフェスの1つ」と呼んだ。

新しい芝生はダラス・カウボーイズの本拠地であるAT&Tスタジアムと比較された。

「素晴らしいですね。 かなり草っぽい感じがします。 だから、それほど粘り気はありません」とベテランジャイアンツのランニングバック、マット・ブライダは語った。 「それは(ダラス)に似ています。実際には本物の芝のように感じられる人工芝であり、足が引っかかることはありません。それは与えてくれます。それがあなたが望んでいることです。怪我を防​​ぐのに役立ちます。」

これはまだ理想的な解決策ではありませんが、長い間芝生の問題点は、メットライフ スタジアムが要求する北東の条件や激しい使用状況下でも耐えられる能力でした。 そのため、新しく改良されたバージョンではあるが、彼らは芝生にこだわりました。

ジャイアンツのベテランワイドレシーバー、スターリング・シェパードはオールドターフを批判する一人だった。 彼は2021年にメットライフスタジアムでアキレス腱を断裂し、昨年にはACLを断裂した。

30歳のシェパードは金曜日の夜、ACL断裂からの復帰初戦でパスを1回キャッチし6ヤードを獲得した。

「少しは良くなったが、私にとって芝は芝だ。言いたいことは分かるだろう」とシェパードは語った。 「フィールドに出るたびに、同じサーフェスでプレーしていればよかったと思うでしょう。 結局のところ、それは芝生です…もう一つの芝生は、私たちが今持っているこれよりも少し薄かったと思います。」

ジャイアンツの屋内施設にも、このオフシーズンに新しいフィールドターフコアシステムが導入されました。 春と夏に何度か練習した。

新しいバージョンに対する初期の反応は、コーチからも異なりました。

「私は走り回ったり、手を抜いたり、そういったことをやっているわけではない」とジャイアンツのコーチ、ブライアン・ダボールは語った。 「腰が少し柔らかくなったので、いつも良い感じです。」