ケビン・ハートが新たな負傷を明らかにし、元NFL選手とのレースのビデオが浮上
ホームページホームページ > ブログ > ケビン・ハートが新たな負傷を明らかにし、元NFL選手とのレースのビデオが浮上

ケビン・ハートが新たな負傷を明らかにし、元NFL選手とのレースのビデオが浮上

Aug 25, 2023

共有

ケビン・ハート -- (写真提供: Casey Durkin/PEACOCK、Getty Images)

元NFLスター選手のスティーブン・リドリーは、ケビン・ハートが徒競走に失敗し車椅子生活になった証拠ビデオをソーシャルメディアに共有した。

ハートさん(44歳)とリドリーさん(34歳)は、40ヤードのダッシュ中に撮影された。 「わかった?? わかった?!」 元ニューイングランド・ペイトリオッツのランニングバックがビデオにキャプションを付けた。

一方、コメディアンは木曜日に共有した自身のインスタグラムの投稿で新たな怪我を明らかにした。

「皆さん、それはひどいです。とてもひどいです。私のd---は親指のように見えます」とハートは説明した。 「すべてが腫れています。」 俳優は、「お腹がとんでもなく大きくなった」ため、足を動かすことができないと付け加えた。

ケビン・ハート、NFL選手とのレースで負傷「車椅子に乗っている」

アプリユーザーはここをクリックしてインスタグラムの投稿をご覧ください

ハートさんは水曜日の夜、車椅子に乗っている自分の動画をシェアして、初めて負傷を明らかにした。

「44 そして、座って、-- 座ってください!!!!!! 私は生きている中で最も愚かな男にならなければなりません!!!!!! 私は何をしているのですか???? 私は私の心を吹き飛ばしました.....私もう終わった。FML」とコメディアンはインスタグラムの投稿にキャプションを付けた。 「私は車椅子に乗っています。なぜですか?そうですね、そこに飛び出して若いことをしようとしたからです」とハートはクリップでさらに説明した。

「この議論はどちらが速いかということに基づいていた。私を知っている人は知っている、私はかなり速い」と彼は付け加えた。 「スティーヴンは言いました、『ケビン、君が私を倒すわけがないよ。』 ステバンは元NFLのランニングバックで、ニューイングランド・ペイトリオッツでプレーした。とてもいい奴だ」

ハートとリドリーの40ヤードダッシュは、「バック・オン・ザ・ストリップ」のスターの腹部を引き裂き、股関節外転筋に涙をもたらす結果となった。 しかし、コメディアンは自分の怪我は年齢によるものだと完全に信じている。

「40歳以上の男女の皆さん。これは遊びではありません。その年齢を尊重してください」と彼は言った。

ここをクリックしてエンターテイメントニュースレターに登録してください

リドリーはレース後、ハートに謝罪したが、コメディアンに対する彼自身の皮肉もなかったわけではない。

リドリーは木曜日に共有したインスタグラムのストーリーで「(トム・ブレイディが)あなたの年齢でそれをやっているのを見たので、君は大きすぎると思った」と冗談を言った。

「悪いですよ」と彼は付け加えた。 「元気を出して、これからもみんなを笑わせてね。」

ケビン・ハート氏の代理人はフォックスニュースデジタルのコメント要請にすぐには応じなかった。

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

この記事の続きは FOX ニュースでお読みください。

速報ニュースを迅速に配信

[サインアップ] をクリックすると、プライバシー ポリシーとサービス利用規約を読んで同意したことになります。

による発行済みケビン・ハート、NFL選手とのレースで負傷「車椅子に乗っている」アプリユーザーはここをクリックしてインスタグラムの投稿をご覧くださいここをクリックしてエンターテイメントニュースレターに登録してくださいここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください